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あの可愛い歌手も!?ナウーズダイエット!背景

# あの可愛い歌手も!?ナウーズダイエット!

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2017 01 11:31:29

ナウーズダイエット研究所

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1ヶ月で10㎏減量した西野カナさんのダイエット方法の秘訣!

10代から20代の若い女性に圧倒的な支持を集めている歌姫、西野カナさん。

伸びやかで美しい歌声は勿論ですが、まるでお人形のような愛らしい顔や抜群のスタイル、華やかな衣装なども常に注目の的となっていますが、実はそんな西野カナさんには一時期「激太り」してしまったことがあったのです。

歌手として順風満帆な人生を歩んでいた彼女に何があったのか。

そして、激太りから一転、女性の誰もが憧れるスレンダーな体を手に入れた彼女は、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりますよね。

そこで今回は、西野カナさんが行ったダイエット方法をご紹介したいと思います。

西野カナさんの激太りの原因は?

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元々、デビュー当時はほっそりとした体型をしていた西野カナさんですが、デビュー後2009年に
発売した「君にあいたくなるから」のヒットを境に、仕事量が激増。

当時、大学生として勉強にも励んでいた彼女は急に忙しくなったことによって、
多大なストレスを抱えるようになり、それが激太りの原因と言われています。

また、歌手の全国ツアーは体力勝負と言われるほど多くのエネルギーを消費することから、ツアー中倒れてしまわないようにと食事量を増やしたことも、激太りしてしまった原因と言われています。

 

 

ナウーズダイエット後は、57キロから45キロ前後に可愛く変身!

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若い女性からカリスマ的な人気を得ていた西野カナさんの激太りは、ファンならずとも衝撃を与えました。

歌手は、テレビなどでその姿を見せることも多いことから、歌の上手さだけではなく見た目の印象もとても大切だと言われています。

この事態に所属事務所が黙っているわけはありません。西野カナさんにはダイエット命令が下りました。しかも短期間で。

ダイエットは、生半可な精神力では続けられないことは経験者なら誰でもわかると思いますが、彼女はナーウダイエットで短い期間で10kgも痩せることに成功したのです。

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西野カナさんがダイエットに成功したコツや秘訣は何?ダイエット期間は?


西野カナさんが短期間の間に激痩せしたため、「一体どのようなダイエットを行ったのか」と女性の間で大変話題になりました。

しかし、彼女が行ったダイエット方法は決して難しいことではなく、誰もがトライすることのできることばかりだったのです。

このことは、西野カナさんのファンだけではなく、世の中の女性に大きな夢や希望を与えたと言われています。

また、西野カナさんは、ナウーズダイエットでたった1ヶ月で10kgの減量に成功しましたが、同じ生活を送ることで必ず痩せられると思うことが
このダイエットの成功のコツと言えるのではないでしょうか。

 

西野カナさんのダイエット方法・食生活編

それでは、具体的に西野カナさんの行ったダイエット方法をご紹介していきましょう。まずは、ダイエットの成功の9割を占めると言われている「食生活編」です。

間食をしない!


甘いものやお菓子が大好きな西野カナさんは、ダイエット開始と共に一切の間食を止めました。

ダイエットの期間中、この間食の禁止が最も辛かったと後に語っているようですが、間食をしないだけでもダイエットには効果がありそうですよね。

間食をしない8つのコツ

  • お菓子などの買い置きをしない
  • 食事は1日3回とる
  • 昼食のウエイトを増やす
  • 毎食前、ナウーズダイエットを飲む
  • ガムを噛む
  • 水分をたくさんとる
  • 夜は早めに寝る

どうしても間食したくなる場合の対処法

間食に「お味噌汁」


お腹が空いて何か小腹に入れたい時は、お菓子ではなくぜひお味噌汁を1杯飲んで下さい。

手作りのお味噌汁が望ましいことは当然ですが、インスタントでもこの際構いません。

熱いお湯で溶かし、少しずつ飲んでいきましょう。

飲み終わる頃には空腹が解消されていることが多いので、お勧めです。

 

半日断食!18時以降は食べない!


この方法は、倖田來未さんが行ったダイエット方法としても有名ですよね。

脂肪を溜めこみやすくなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的ですが、
夕食の時間が早くなると、それだけ翌日の朝食までの時間も長くなることからプチ断食の効果も得られ、
胃腸を休める時間が長くなり消化機能がアップして代謝も促進されます。

 

半日断食の効果

デトックス効果


半日断食で得られる最も大きなダイエット効果は、何といってもデトックス効果です。

体内に食べ物が入ってくると、胃腸などの消化器系では排泄よりも消化吸収が優先して行われます。

そのため、半日断食により食べ物が体内に存在しない時間を作れば、排泄などの代謝機能が優先されて老廃物や毒素の排出が促されるようになるのです。

ヨーグルトを必ず食べる


ヨーグルトには腸内環境を整える乳酸菌が多く含まれていますが、毎日摂取しないとあまり意味がないそうです。

西野カナさんは積極的にヨーグルトを食べることで腸の調子を整え、老廃物を体内に溜めこまないようにしたそうです。

オリーブオイルを摂る!

オリーブオイルに含まれるオレイン酸には、コレステロールや中性脂肪を減らす効果があると言われているため、通常の食事の際、調理油をオリーブオイルに変えるだけでもダイエット効果が期待できます。

オリーブオイルのメリット

手軽に摂ることができる

生鮮品と違い長期保存が可能なので、常備することが可能。思い立ったらすぐ実践できるのが嬉しいところ。

また、調理をせずにそのまま飲める手軽さも魅力です。

空腹感が減る

オリーブオイルの成分のうち、約7~8割を占めるのがオレイン酸。

脳の視床下部にある満腹中枢に働きかけるため、食事の1時間前に摂れば満腹感が得られやすく、無理なく食事量を減らすことができます。

便秘の解消が期待できる

オリーブオイルに含まれているオレイン酸には、腸に刺激を与えて蠕動運動を活性化させます。

それにより便秘を解消する効果が期待できるのです。

特に便秘が原因で体重増加でお悩みの方にオススメです。

西野カナさんのダイエット方法にはデメリットがある?


このダイエットの一番の難所は、「夜18時以降食事をしない」という点だと思います。

特に仕事をしている方は、毎日必ず同じ時間に夕食が食べられるわけではないので、18時前に食事を摂ることができなければ
その日の夕食はなし、ということになってしまいますよね。

しかし、健康的にダイエットを行うためには1日3食きちんと食事をすることがとても大切と言われていますから
夕食を抜いてしまうのは考えものです。

そこで、夕食は18時前までというルールが難しい方は、20時前に変更してみてはいかがでしょうか。

ただしこの場合、寝る時間は0時頃とし食事後3~4時間は起きていることが条件となります。

また、食事の量を少し減らす、なるべく消化がよく低カロリーなものにするなどの工夫も必要ですが、これなら仕事をしている方でも
比較的行うことができるのではないでしょうか。

西野カナのダイエット方法のまとめ

多くの女性の憧れの存在である西野カナさんには、激太りをしていた過去があるものの、それを自らの力とナウーズダイエットで克服し、
現在も第一線で活躍されています。

細い体型を保つというのは本当に大変なことですが、特別難しいことを行わずとも彼女のような美しいスタイルを
手に入れることはできるのです。

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